インタビューの他にお店メモのタブを追加しました!

【学芸大学】まろやかなのに食べごたえあり!まぜそばラーメンwith

見た目も味も最高なまぜそば

学芸大学にひっそり佇む「まぜそばラーメンwith」。最近まぜそばにハマりつつあるので、軽い気持ちで行ってみたけど麺もモチモチでタレに絡み合って美味い。ちょっと出てくるのに時間がかかってた気がしますが麺にこだわってるからでしょうね。なんか具の量とか諸々のバランスが取れたいっぱいだったと思います。あとは居酒屋的なおつまみメニューも結構あったので、飲み屋さんとしても使われてそうですね。まぜそばじゃない醤油ラーメンも人気?みたいなので次回はそれもチャレンジしてみたいです。

店舗情報

まぜそばラーメンwith

まぜそば

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!