インタビューの他にお店メモのタブを追加しました!

【学芸大学】20年以上続く昔からの有名ラーメン店!中華そば青葉

あっさり!でもコクもあるダブルスープ!

学芸大学の学大横丁内にあるきれいなラーメン「中華そば青葉」。中野に本店があって今では20店舗ぐらいあるみたいですね。前にミシュランにも掲載された知ってる人は知ってる有名店です。まず見た目が美しい。透き通るきれいなスープにもかかわらずしっかりとコクがあって、あっさりだけとは言わせないラーメンです。もらえる柚子胡椒?柚子唐辛子?が美味しかった記憶。(特製中華そば950円)

店舗情報

中華そば 青葉 学芸大学店

ラーメン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!