インタビューの他にお店メモのタブを追加しました!

【学芸大学】大人気の昔ながらの町中華!中華料理 二葉

町中華のオムライスってこんなに美味かったっけ・・・

学芸大学の駅すぐそばにある「中華料理 二葉」。歴史のある佇まいは「きたな美味い店」で有名店。気にはなってたもののいつも並んでるのでようやくランチに行けました。メニューがびっしりで(画像の裏面もあり)何を頼めばいいか迷いましたが、有名なオムライスを注文。あれ?オムライスってこんな味に深みがあったっけと思いながら、びっしり詰まったボリュームたっぷりなチキンライスを一瞬で食べ終わりました。そりゃ人気です。オムライス以外にも食べたいメニューがたくさんあるので、また行きます。必ず。(オムライス800円)

店舗情報

二葉

中華料理

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!